Kaizenポイントとは
b
対応者:bill accounting
一週間前以上前にアップデートされました

「ポイント」とは

Kaizen Adでの動画制作や各種オプションを発注いただくためのポイントです。

  • ポイント購入のお申し込みにより、お申し込みいただいた金額に応じたポイントがビジネスアカウントに付与されます。

  • ポイントには利用できる有効期限が設定されています。定められた期限を過ぎた場合、その時点で未使用のポイントは失効いたしますのでご注意ください。

ポイントの購入方法

ポイントの購入には2通りの方法があります。

①クレジットカード払い

オンラインでのお申し込みが可能です。
お申し込み手順は下記リンクをご覧ください。

クレジットカードでの請求処理が完了次第、即時ポイントが付与されます。

※2020年2月現在、初めてKaizen Adをご利用いただく場合はオンラインで請求書払いのお手続きはできません。初めて請求書払いをご希望される場合は、お申込書でのお手続きをお願いいたします。

②請求書払い

請求書払いをご希望の場合は、お申込書(書面もしくはPDF)でのお手続きをお願いいたします。

サポートチームがポイント購入のお申込書を発行させていただきますので、右下のサポートチャットよりサポートチームまでお問い合わせください。

なお、ポイントは申込書をご返送いただいた後、返送日より2営業日以内に付与されます。

お申し込みいただいた請求書送付先内容はサポートチームにてシステム登録しますので、2回目以降のポイント購入は、オンラインで請求書払いのお手続きが可能です。

詳しくは請求書払いでのポイント購入をご覧ください。

所持ポイントの確認方法

管理画面左下の「アイコン」をクリック後、「設定」を選択いただくと利用可能な所持ポイント数が表示されます。

ポイントの有効期限を確認したい場合は、右下のサポートチャットよりお問い合わせください。

ポイント利用のタイミング

Kaizen Adでの動画制作や各種オプションを発注いただく際にポイントを利用します。

発注確定された時点で所持ポイントより利用ポイントが差し引かれます。
ポイントが不足している場合は、追加購入が可能です。
購入方法に関しては、上述のポイントの購入方法をご確認ください。

こちらの回答で解決しましたか?