制作した動画を投稿する
b
対応者:bill accounting
一週間前以上前にアップデートされました

 このページでは、制作した動画を納品する際の手順をご紹介します。
 動画制作全体に関するフローは下記のページからご確認ください。

 また、マイページの見方については下記のページをご確認ください。
マイページのご案内(グロースハッカー向け)

動画を納品する

 動画を納品する際には、担当したオファーから該当する制作物の納品枠を選択し動画を納品します。
 納品には「制作した動画(mp4形式)」と「制作した静止画サムネイル画像」および「制作・デザインの意図の記入」が必要になります。

納品枠の選択

 納品枠は担当されたオファーによって複数のアサインがある場合(下記キャプチャ参照)があります。
 制作された動画と同じフォーマット(アスペクト比、動画尺)の納品枠を選択して納品を行なってください。

納品詳細画面

 納品はそれぞれの納品枠の詳細画面から行います。詳細画面には

 1.制作指示書を確認する 2.納品する 3.修正する

 の3項目があります。詳細画面を開いた際、納品する動画が制作指示書から逸脱していないかまずご確認をお願いいたします。

 動画に問題がなければ動画、サムネイルのアップロードおよび制作意図の記入となります。

 納品物として投稿可能なファイル形式の詳細はこちらからご確認ください。

動画サイズの確認

 動画をアップロードすると下記キャプチャのように制作指示と納品物の「動画縦横サイズ」と「再生時間」が表示されます。指示内容、納品枠の媒体にあったサイズと再生時間になっているかご確認ください。

動画審査と修正納品

 動画納品が完了するとサポートチームによる審査が行われ、審査差し戻しがあった場合、詳細画面に通知させていただきます。

 以上になります。

「はじめて動画制作を行うグロースハッカーの方へ」リンクのご案内

こちらの回答で解決しましたか?